土曜日から、遠征してました。
土曜日は関西本線と稲沢周辺の貨物。
日曜日は、北陸本線でのサロンカーなにわと北びわこでした。

先に日曜日からで…

北びわこの30分前にサロンカーなにわの団臨もあり、この二つがメインでした。


イメージ 1

EF81牽引との事でトワ釜のEF81-114牽引
でした。なぜか統一感があっていい感じ。
ハッピートレインほくりく号で、ブルトレの北陸のHMを模したHMでした。


※上手く再生できない時はこちらから



その30分後には、C56-160牽引のSL北びわこ。

イメージ 2


ちょっと遅れぎみでドラフト音を響かせながら通過。
安定のスカびわこでした。


※上手く再生できない時はこちらから