二日目は帰る都合上、下り一回となりました。

早朝から雨が降る天気でしたが、ホテルで朝食を食べてるうちに雨はやみました。

雲りなのでまたも第一橋梁にしました。一日目よりも鉄の方は少な目。

今回はちょっと違うところから撮影しました。

来る直前はかなりのにぎわいとなりましたが、ほとんどの方が一般の方でした。

来る直前に雨がパラパラきてしまいましたが、橋を渡り始めるといい煙をだしてくれました。

イメージ 1
第一橋梁で何回も撮影していますが、ここまで見事な煙はほんと珍しいです。
Nikon D4s + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

イメージ 2
少しアップで。
Nikon D750 + Nikon AF-S Nikkor 24-120mm f/4G ED VR

水滴がついちゃってますが。。