SL夏休み体験号を撮影後、五泉駅へ戻ってきました。
 
不通区間の影響でダイヤが変更になっていて、一部新津までの代替バスになってました。
 
お客さんも多いので、この大荷物で乗るのはちょっと。。。。
 
なので、馬下から帰ってくるDL夏休み体験号に乗車して新津まで戻ることにしました。
 
全車自由席なので、乗車券だけで乗れるので便利です。
 
五泉駅に入線してくるDL夏休み体験号です。
イメージ 1
CANON EOS1DMarkⅣ + EF28-300mmF3.5-5.6L IS USM
 
SLで乗っていた人がそのまま乗っていて大混雑でした。
 
これで終わりかと思いましたが、SL初秋体験号として9月中旬まで運行するそうです。