秩父の奥地の大滝にあるループ橋へ行ってきました。
 
滝沢ダムを越えるために、ループしながら登ってきます。そこがかなり雄大なので、
 
M4/3の魚眼を使っての写真と動画を撮ってきました。
 
イメージ 1
Panasonic DMC-GH2 + LUMIX G 8mm FISHEYE F3.5
 
動画をGH2で手持ち撮影しました。
 
 
撮影終了したら、道の駅でざるそばセットをいただき(ナメコ丼セットがおすすめです)、時間があるので
 
秩父鉄道へ。
 
イメージ 2
Panasonic DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 45-200mmF4-5.6
 
さすが蒸電運転の次の日なのでほとんどいませんでした。