PCを持ってきてるので速報でアップします。ネットブックなので調整等はせずJPEGリサイズのみになります。
 
横川の直前で待っていたんですが、雨が強く降り出して来る直前に晴れるという天気となりました。
 
雨が強く降り出した時点で駅撮りに変更しましたが、待っていればよかったかなとちょっと後悔しています。
 
イメージ 1
横川駅へ入線してきた重装備のD51です。集煙装置と後藤デフが特徴あります。整備してます。
 
イメージ 2
解像されたデフ周りです。ちょっとこじんまりしてる感じがするような・・・
 
イメージ 3
今日のELはEF60-19です。久しぶりの運転になります。
 
ELも撮影予定です。
 
重装備ですが、自分としては12系とは似合わないと思いました。やっぱり貨物牽いてが一番魅力あります。