今週は只見線へ遠征しました。深夜出発し休憩をいれながら会津板下に5:00ごろ到着。
国道を只見方面へ向かいましたが、第一橋梁のスポットの道の駅では車があふれている・・
やば!と思って、第三橋梁へ言ってみると案の定昨日からの野宿組みがわんさか・・
しかたがないので、対岸から撮影できるスポットにしました。
ここも有名なんですが、三脚だらけなのでちょっと違った場所で撮影しました。
待つこと5時間、ほぼ定時でC11-325+旧型客車3両で紅葉の只見路にやってきました。

今年はちょうどいい時期での運行になりました。赤や黄色の紅葉の海を渡っていきます。
CANON EOS5DMarkⅡ+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
コメント