昨日は、愛知県豊川市にある豊川稲荷へ行ってきました。

今年はいろいろありまして、変革の年となりました。なのでいつも拝んでいただいているところへ

祈祷してもらうためです。

豊橋から飯田線なので、豊橋を目指す為に新幹線の「こだま」号に乗車しました。

イメージ 1


300系「こだま」です。最近はN700系が多いので、席がちょっと狭く揺れました。

N700系はよくできてるなと改めて感心しました。

イメージ 2


豊橋に到着したら飯田線で豊川へ向かいます。豊橋~豊川間の短距離列車が多くでてまして

今日は1両の電車にのりました。

イメージ 3


15分ほどで到着し歩いて5分ほどで豊川稲荷へ到着。ありがたく祈祷していただきました。

撮影機材:CANON PowerShotG10