イメージ 1

本日川崎競馬場で中央交流重賞の関東オークスがありました。

注目は白毛馬ユキチャンです。フローラSではもまれて7着。オークスには除外されてしまいました。

ダートのレースですが、お父さんがダートG1勝利してるクロフネ、兄弟もダートで活躍しているので問題なし。

しかも、今回は武豊さんが乗ってくれます。仕事から帰ってオンデマンド放送を見ました。

序盤から果敢に先行して3コーナー過ぎから先頭に立ち、4コーナーでは楽々先頭。

後は放すだけで8馬身での快勝でした。実力はかなりありますね。ダートの勝利ですが、オープン馬になり

秋の秋華賞に参戦してもらいたいです。

写真はフローラSの時のです。