イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハワイは現地ツアーが豊富です。海水浴・マリンスポーツの他に自然巡り等の陸の楽しみも

豊富です。私は、釣りツアーを申し込んで海にでました。寄り合い船で沖まで行きました。

そんなに離れてないので波も比較的おだやかで、ホノルルの街を見ながらの釣りになりました。

得体の知れない南国な魚がいっぱい釣れました・・

さすがに海の上なのでコンデジだけ持っていきました。

最近のコンデジはすごいです。ボタン押すだけでこんなにいい写真が撮れるんですから。

2枚は昼間のツアーで海の色がきれでした。山の写真はダイアモンドヘッドていう山です。

最後には夜のツアーで撮った夕日の海です。

<撮影機材>
CANON IXY DIGITAL 10