イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気が悪いと聞いていたが雨どころか日差しまででてきたので
紅葉を撮影しに近くに公園にやってきました。
車で10分ぐらいですがとても広い公園です。キャンプとかもできる憩いの場所ですね。
到着するとかなりの木々が紅葉が始まっていました。
もう枯れている木もありましたが、もみじはこれからといったところです。
公園内に池があるのですがそこに多くのカモが来てました。
彩りがきれいなカモやまだ小さいカモなど元気に動きまわっていて、紅葉よりも
こちらをメインで撮影してしまいました。

<撮影機材>
上 OLYMPUS E-1+ZD11-22mm
中・下 OLYMPUS E-1+ZD50-200mm